入会金・年会費は永年無料の楽天カードHOME >楽天お買い物メニュー一覧 >入会金・年会費は永年無料の楽天カード楽天カードで2000ptゲット クレジットカード&電子マネーとことん活用術 クレジットカードのごほうび 金持ち父さんの金持ちになるガイドブック ネット&クレジットカード驚きの!!!激得生活 本気のクレジットカード選び究極の2枚はこれだ! 楽天カードは、楽天グループの楽天KCが発行するカードです。 代金のお支払いをはじめとする、カードに関するご質問は楽天KCまでお問い合わせください。 ■カードのお申込に関して 楽天カードお申込時にVISAまたはJCBいずれかをお選び頂き、お申し込みお願いいたします。 ※ なお、楽天KCが発行しております「楽天カード」におきまして、VISA版とJCB版は重複して発行できません。 また、申し込み手続き後のブランド変更もできませんので何とぞご了承お願いたします。 カード入会で2000ポイントプレゼント! ■カード年会費 について[楽天カード]年会費無料 入会金・年会費は永年無料です。その他、維持手数料・更新手数料などの費用もかかりません。 【ルール変更】エントリーでポイント最大4倍!「ポンカンキャンペーン」■ポイント倍付けの仕組み! 【楽天カード 街で、ネットで、あんしん・おトク!】 ■楽天カード会員様だけのおトクな特典■★入会金・年会費永年無料★ 楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」使っておトク 毎月開催の会員様限定のセールにご招待! 使っておトク 1ポイント1円の高いポイント還元率! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 使っておトク 楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍! ★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★ ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇ ■楽天カードの特典内容について 1. 入会金・年会費は永年無料 2. 入会者に楽天スーパーポイント2,000ポイント進呈 入会された方全員に楽天スーパーポイント2000ポイントプレゼント!(2,000円分)をプレゼントしています。 ※ 以下に該当する場合は入会特典2,000ポイントの付与対象外となります。 ・楽天カード申込み時に登録された楽天ユーザIDを削除(楽天会員を退会)された場合。 ・既に、楽天カード(※1)をお持ちの方(お申込中も含む)。 ・楽天カード(※1)をお持ちの方が退会後に再度入会された場合。 (※1)楽天カードには「楽天カード」「楽天プレミアムカード」「FCバルセロナオフィシャル楽天カード」「キャッシュカード機能付き楽天カード」が含まれます。 3. VISA加盟店やJCB加盟店ならどこでもポイント1%分還元 世界3,000万店以上のVISA加盟店(JCB加盟店1,200万店以上)と提携しているので、世界中のどこで使っても楽天カード利用ポイントとして、100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント(1%)貯まります。 4. 楽天グループの利用ではポイント2%分還元 楽天グループの利用では、楽天会員登録を用いてのお買い物や各種サービスのご利用で貯まる楽天スーパーポイント(原則1%)に加え、上記の楽天カード利用ポイント(1%)が加算され、合計2%分のポイントが貯まります。 5. お買い物から、お食事、ガソリン給油など、毎日の生活でポイント3%分還元 ポイント加盟店の対象店舗でお支払いの際、楽天カードをご利用いただくと100円につき楽天スーパーポイントが3ポイント(3%)貯まります。 6. 安心の各種保険 海外旅行での万が一の事故に備えた「海外旅行傷害保険」、カードの紛失や盗難などの思いがけないアクシデントにも安心の「カード盗難保険」、インターネットショッピングでも安心してご利用いただける「ネット不正あんしん制度」を付帯しています。 2つの安心機能をはじめとした充実のサービスで、楽天カードがさらにご利用いただきやすくなりました。 ご利用明細書がお手元に届く前に楽天カードのご利用をいち早くご案内するサービスです。万が一の不正利用も、早期の発見につながる安心のサービスです。 楽天市場のご利用において、商品が届かない等のトラブルが発生した場合には、所定の調査のもとで請求をお取り消しいたします。 楽天内・外でポイント貯まる!【楽天カード】 ■カード利用お知らせメール カードショッピングをご利用され、楽天KCにてカード利用情報が登録された後にお客様にご利用内容をメールにて通知するサービスです。ご利用明細書がお手元に届く前にカードのご利用をいち早くご案内するサービスです。 ※ お客様がカードをご利用され、加盟店から楽天KCへの利用情報の連絡及び登録までにはタイムラグが発生するため、ご利用日からメール配信までに時間を要する場合があります。 本サービスは、楽天カード発行会社の楽天KC株式会社が提供する、楽天KC会員専用オンラインサービスe-NAVIのご利用開始手続きを行っていただく必要がございます。※ご利用にあたっては、e-NAVIログイン後、トップページよりご確認ください。 ■商品未着あんしん制度のあらまし 楽天市場内のご利用において、商品未着にも関わらず店舗との連絡が困難な状態となった場合には、所定の調査を行った上で請求をお取り消しいたします。 ただし、以下の条件を満たしている必要がございます。 ・ 楽天市場内で楽天KC発行の楽天カードにより決済を行っていること ・ 「ご利用代金請求明細書」お受取後60日以内にお申出していただくこと。 ・ 楽天KC所定の書類をご提出いただき、調査のご協力をしていただくこと。 ●手続き方法 「カードご利用代金明細」の送付、またはインターネット(e-mail含む)による通知後60日以内※に楽天KC所定の書類をご提出いただき、被害状況の調査にご協力いただきます。 ※ 2回払い、分割払い、リボ払いの場合は、初回払い通知後60日以内となります。 調査の結果、商品未着にも関わらず店舗との連絡が困難な状態となったことが楽天KCで確認できた場合は、請求を取消いたします。 ●以下の場合は、「商品未着あんしん制度」が適用されませんのでご注意ください。 ・ 店舗との連絡が困難である事が楽天KCにて確認できない場合 ・ 店舗との連絡が可能な場合(電話、メール、訪問、手紙、電報等) ・ あらかじめ商品納期について店舗との間で合意があった場合(予約販売、取り寄せ、受注生産) ・ 商品購入時に会員の指定した場所で受領されている場合。(ギフトなどによる第三者受領も含む) ・ 配送業者に起因する商品未着(誤配送)の場合 ・ 会員に起因する商品未着(納品先指定のミス等)の場合 ・ 戦争・地震など著しい社会秩序の混乱の際に生じた場合 ・ 公序良俗、信義則に反する行為があった場合 ・ 楽天KCがお願いする書類をご提出いただけない場合、または被害状況の調査にご協力いただけない場合 ・ ご提出いただく書類の内容に虚偽がある場合 ・ その他楽天KCが、商品の納品が完了していると判断した場合 ・ 楽天トラベル、楽天ダウンロード、楽天フリマ、楽天チケット、楽天ダイニング、ShowTime@楽天を利用された場合 楽天カード新規入会 ※ 本制度の内容は予告なく変更される場合がございます。
© Rakuten Group, Inc.
|